2022.08.08RELEASE

Z世代に人気のリップケアブランド 『CHOOSY(チューシ―)』より“メイク映えする肌”に導くスキンケアシリーズが新登場

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、リップケアアイテムを展開するブランド『CHOOSY(チューシー)』より、メイクを楽しむ Z 世代に向けたスキンケアラインが 2022年9月1日(木)に新登場いたします。

-メイクするのは大好きなのに、スキンケアは後回しにしがちな世代へ-

トレンド感度の高い Z 世代である 10 代~20 代のリアルな声を聴くと、スキンケアコスメに対し「日本ブランドは処方や成分に対する安心感があるけれど、 韓国コスメの話題性やビジュアルに惹かれる!」「ファッションやメイク、趣味とお金をかけていくとスキンケアの優先順位が下がってしまう」「スキンケアはメイクほどテンションがあがらない」という共通意識が見えてきました。 そこで、「かわいくて、楽しくてテンションをあげてくれる見た目や香り」と「使い心地や成分に安心感のある日本生まれ」を兼ね備えた、賢くて可愛いスキンケアブランド「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」が生まれました。 「そろそろお手入れしなくちゃ、とは思っているけれど…」とスキンケアに対し“後回し意識”を持っているZ 世代の多くがコロナ禍でメイクデビューしていることもあり、 アイメイクや落ちにくいメイクで目元や肌を酷使しているという一面にも着目。彼女たちが大好きなメイクをもっと、ずっと楽しむために「メイク映えする素肌を育むスキンケア」をコンセプトにした処方と みずみずしいストロベリーの香りが特長です。あまおう由来の「王様いちごの乳酸菌※1」を配合。また、なめらかな肌を整えるスクラブ入り洗顔やローション、 シャカシャカと振って 2 層を混ぜる“使うアクション”の可愛さにもこだわった「美容液」や、最もメイクをしている目元のスペシャルケア美容液などアイテムにもこだわりました。

※1:乳酸桿菌 ※2:角質層まで ※3:うるおって、明るく見えること ※4:保湿成分 ※5:保湿成分:フラガリアチロエンシス果汁

詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。

CHOOSYmoist_プレスリリース