【5/18 改編】新型コロナウイルス感染症防止対策による在宅勤務対応について

平素は格別のご高配を賜り、社員一同、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社サン・スマイルでは、新型コロナウィルス感染症の拡大状況を鑑み、
弊社社員とその家族の感染リスクを未然に防止し、事業を継続して推進することを目的として、
2020
46日(月)より、以下の対策を実施致します。
 

対策:本社 六本木オフィス 内勤社員を対象とした在宅勤務(リモートワーク)の実施

期間:2020年4月6日(月)~当面の間

電話:本社へのお電話でのご連絡は平日10時~19時まで受付(※19時~翌10時までは留守番電話へ切り替え)

 

なお、上記期間中も弊社のECサイト『サンスマルシェ』ならびに 『JMソリューション公式オンラインストア』は
通常通りにご注文を受け付けております。
しかしながら、提携配送会社(佐川急便)の都合により、商品の発送が遅れる可能性もございます。
配送に関わる最新の情報は、佐川急便のサイトでもご確認いただけますので合わせてご案内致します。

佐川急便からのお知らせはこちらから

お客様ならびにお取引先様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社サン・スマイル
代表取締役社長 田中徳也